Deveaux print series




夏、どうしてもスタイリングが単調になりがちです。


柄物は敬遠されがちですが、思い切ってチャレンジしてみませんか。


今回ご紹介させていただくDeveaux print seriesは単色のプリントなので、意外とコーディネートにすんなりと馴染んでくれます。





使用している生地はDEVEAUX社のペイズリー柄のプリント生地


DEVEAUX社は絹織物産業で有名なリヨン近郊にある大手テキスタイルメーカー。

創立当時はタータンチェックやギンガムチェックを中心に生産。バーバリーチェックのデザインを考案したことでも有名です。


実は春にもDEVEAUX社のプリント生地を使用していましたが、評判が良かったので改めて夏のプリントシリーズを作りました。

(春のプリントシリーズについての詳細はこちらからご覧ください→french print series





ブルー、ブラックの2色展開


ブルーはDEVEAUX社に別注したMidiUmiだけの特別なカラーになります。


ブルー。作るなら私たちにとって思い入れのあるカラー


素敵な色に仕上がりました。






シャツ、プルオーバー、ワンピース、スカートの計4型を作成しました。


ホワイトとブルーでコーディネートしていただくと一層統一感のあるスタイリングとなります。



コーディネートはごくシンプルでいいと思います。

柄物を着こなすのだって案外簡単ですよ。




こちらの商品は「ONLINE SHOP」よりご購入いただけます。


・シャツ

・プルオーバー

・シャツワンピース

・スカート





MidiUmi(ミディウミ)