top of page

Coordinate of the month



Theme:ブルーを基調にした春スタイル


さわやかでフレッシュな印象を与えてくれるブルーカラーを使った春の着こなしをご提案。

カジュアルの中に清潔感を感じる、好感度の高いスタイリングが完成します。






SPRING BLUE #1





お手本にしたいカジュアル・トラッド


全身を淡いトーンでまとめて、チルデンベストのストライプ柄をアクセントにしたスタイリング。

ブルーのシャツもさわやかな印象に一役かっています。目の詰まったコットン生地にシワ加工を施した『無骨さ+古着のようなクタッと感」が良い味を出しているワークジャケットとセットアップのパンツを合わせて。きれいめトーンをボーイッシュに楽しむのが今っぽい。シューズもホワイトにして軽やかに。







SPRING BLUE #2





2カラーの清潔感あふれるスタイリング


インディゴブルーとオフホワイトの2トーンでまとめた潔い色使い。白&ブルーを合わせることで、ぱっきりとクリアに色のメリハリがついて、洗練された雰囲気に仕上がります。中に合わせたワンピースはコートとしても着れる優れ者。8オンスのデニムは柔らかく、肌寒い日は上にスウェットやベストを合わせて、春はコートとして羽織ってもよし。足元のスエード素材のスニーカーも同系色であわせて上品に仕上がるキーポイント。






SPRING BLUE #3





ベージュ&ネイビースタイルにこだわりを詰め込んで


ホワイトステッチの効いたジャケットに大胆なワイドシルエットのグルカパンツを合わせたボーイッシュスタイル。上下ともに細部までこだわりを散りばめたワークテイストのアイテムなので相性も抜群。ボーイッシュになりすぎないよう、中に着たリボンタイのシャツで可愛げもプラス。ベージュ&ネイビーというトラッドの定番を大人の遊び心を詰め込んだアイテムで楽しんで。











Commenti


bottom of page