BIRKENSTOCK kalahari 




BIRKENSTOCK、1774年創業の歴史あるシューズブランド


そしてBIRKENSTOCKといえばフットベッド(中敷)の生みの親でもあります。


履かれたことがある方はお分かりと思いますが、フットベッド=足のベッドは足のアーチを考慮された作りになっていて、長時間歩いた後でも快適な履き心地であり、その心地良さは、まるで素足で柔らかな砂浜の上に立っているかのようと例えられています。






足の医学に基づいて設計されたこのフットベッドは、その高い履き心地に加えて、足の健康を促進するための機能も兼ね備えています。


深みのあるヒールカップ、縦横方向のアーチ構造、トーグリップ


BIRKENSTOCKのフットベッドは快適で脚を自然の美しい直線に見せるために考え抜かれたものになっています。






今回ご紹介するkalahariは定番のMilanoからインスピレーションを受けたデザイン


バックルを面ファスナーに変更し、アウターソールを強化することで履きやすさと歩きやすさを兼ね備えた一足になります。


面ファスナーでフィット感が調整しやすいことに加えて、このデザインがスポーティーな雰囲気でいい意味BIRKENSTOCKらしくないところがお気に入り。






歴史ある確かな履き心地と、新しいデザインの融合が新鮮な一足


ぜひお試し下さい。




こちらの商品は「ONLINE SHOP」より、ご購入頂けます。





MidiUmi(ミディウミ)