『私たちのサスティナブル』





まだ春浅くいまだ風が冷たく感じられます。

視線を木々や草花に向けると少し芽もふっくらとしてきて新芽の準備をしています。

寒さが次第に緩み、草木が萌え芽ぐみ、花々がつぼみをつけ満開になる日が待ち遠しいです。



SHOPでは来るべき季節に向けて新しいお洋服が揃っています。

使用している素材は環境負荷の軽減を考えて選びました。



お洋服を楽しみながら地球に優しいこと。

素敵なことだと思っています。



私たちは地球環境、生態系を守る大きなネットワークの一環でありたいと願っています。


まだまだ取り組みは小さな規模ですが、私たちは未来に向けて一つひとつできることを考えて行動することを継続します。



オーガニックコットンを使用した商品はこちら → オーガニックコットン

リサイクルポリエステルを使用した商品はこちら → リサイクルポリエステル

環境に配慮したサステナブル素材を使用した商品はこちら → サステナブル素材


梱包資材を減らす簡易包装の取り組みついてはこちら → リデュース



2月25日~3月10日までの期間におきまして15,000(税込)以上お買い上げのお客様にresidual bag(※)をプレゼントいたします。

無くなり次第終了とさせていただきます。

(※)residual bag:洋服を作製した後に残る残布を使用したバッグ






残反を使用していますので、個体によっては画像と違う生地を使用している場合があります。


結んだリボンも残反を使用しています。


生地も無駄にしないことも大切なことです。



直営店舗のMidiUmi阪神店、MidiUmi京都伊勢丹店にて同時開催しています。